
kanaida.net

ちょっと楽しいスピリチュアルなことや生活で役立つ情報を発信。オススメのカテゴリは「こころ・からだ」「神社・パワースポット」

ちょっと楽しいスピリチュアルなことや生活に役立つ情報を発信しています。


おすすめカテゴリは「こころ・からだ」「行ってきたよ記事」「神社・パワースポット」


佐賀にある「善六さま」(通称イボ神さま)のご利益がやばい‼︎本当は教えたくない凄いパワースポット。

神社やパワースポット 行ってきたよ記事

イボ神さまがすごい‼︎

イボで悩んでいたカナイダが2度も助けられました。

カナイダ (@kanaidanet) です。この前九州に帰省していた時に「善六さま」っていう神社に行ってきたんですが、ここ凄いんです。何が凄いって

 

ここに参拝するとイボが治る。

 

「またまた〜!」

「そんな胡散臭い話しんじねえよ〜!」って 思ったアナタ。

 

「え!マジで!?」って驚いたアナタ。

本当ここ凄いから気になったらちょっと読んでって。

 

▼目次

 

通称イボ神さまで親しまれる善六さまって?

イボ神さまがある地元では有名な話ですが、ここに参拝すると身体に出来たイボが治る。

 

僕も昔、足の裏と手の指先に5mmくらいのイボがたくさん出来たんですよ。イボって本当大変。何が大変って一度出来るとなかなか治らない。

痒かったり痛いことはないんですが、見た目がどうしても気になる。僕は仕事柄人の手を触ってリハビリすることもあるので、絆創膏巻いたりして目につかないようにしていました。

 

病院に行ったら液体窒素で焼いたり、飲薬飲んだりしてみたんですが、全然治らない。液体窒素痛いんですよ。本当苦痛だった。

 

悩んでいると母から

母「あんたイボ中々治らんとやね。イボ神様のところ行ってみる?」

 

カナイダ「え?イボ神様?」

 

その週末、母に連れられてイボ神様のところに。当時はあまり神様とかはそんなに気にしていなかったので半信半疑だったんですが、参拝済ませて1週間後に手足を見るとー

 

イボが小さくなってる‼︎

 

あんなに治らなかったイボが突然どうしてー

 

その1ヶ月後にはイボがあったことすら分からないほどになりました。

 

ーそれから5年後ー

 

右手の人差し指に新しくボツっと出来た5mm大のイボが気になることと、前回のお礼をしにイボ神様のところに行ってきました。

 

スポンサーリンク

 

イボ神様にお参りしてきたよ。

佐賀県の唐津市から肥前町に向かう道にそこはあります。

唐津から進んでいると右側に見えます。神社というか“ほこら”って感じのところなので、通り過ぎないように注意です。

f:id:kanaida:20170113003441p:plain

(Google Mapより)

f:id:kanaida:20170113003529p:plain

 到着。

知らなかったら素通りですよね。 

 

f:id:kanaida:20170113005611j:image

「善六さま」と書いてあります。

 

f:id:kanaida:20170113005711j:image

中はこんな感じ。

入り口も無理に開けると壊れそうなので、 ゆっくり開けます。

 

「いつもありがとうございます。お陰様でイボ治りました。本当感謝です。」

 

無事参拝し、感謝を伝えてきました。

 

 それから約2週間経ちましたが

なんとまた奇跡が!

 

そしてまた奇跡は起きる。

参拝してから1週間程経ってから、少しずつ人差し指に変化が。

 

そして約2週間後の今日。

f:id:kanaida:20170113010309j:image

前の画像がないから比較できなくて残念ですが、ボコッと盛り上がっていたイボがほとんど分からないくらいに治りました。

こんなことがあるなんて‥本当不思議だ。

 

やはり目には見えない力ってある。

こんな不思議な場所が世界中に存在します。

 

そこにある“氣”というか波動か、それとも直接神様によるものか、そこのパワーがあるのだと思います。どうしてかは分からない。でもそういうのも面白いですよね。

 

それにしても本当驚きでした。

今回のことだけじゃなくて、何か目には見えない不思議な力は必ずあることを再確認しました。

 

「善六さま」本当感謝ですね。

 

今回は不思議な善六さまの紹介記事でした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 カナイダ (@kanaidanet) でした。

 

 

 

カナイダのプロフィール

↓フォローするとブログ更新をいち早く知れます。



<Facebook>



<Twitter>