福岡県春日でおしゃれなカフェ「ソウルキッチン・チリチリ」に行ってきたよ。 ここオススメです。

[toc]

春日でおしゃれなカフェみーつけた!


チリチリのことを知ってしまった。



カナイダ(kanaidanet)です。昨日福岡の春日にある「ソウルキッチン・チリチリ」に行ってきたんですよ。

ここのこと前々から気になっていて、
「一体中はどうなっているんだ!?」って通りを通過するたびに思っていたんですよね。良いか悪いかどっちかだろうなって。

ってことで、「チリチリ」に行ってきました。

チリチリに行ってきたよ。




場所は牧のうどんの向かい側。ちなみに牧のうどんについてコチラで紹介しています。

関連記事:「牧のうどん」の肉うどん大盛りが伸び伸びに増えた件
のびのびの牧のうどんは、福岡県民は懐かしさを求めるところではないでしょうか。

その牧のうどん白水店の向かい側にチリチリはあります。今回は夜行きました。

営業時間は火曜から日曜までの12:00〜22:00 定休日は毎週月曜日。



チリチリ に入店。




おしゃれだ。

すごい感じがいい、好み。店内はカウンターとテーブル。そして二階があります。


小物も置いてる。



時計もいい感じ。




なんと!バイクまで売っているとは!
とりあええず注文をして席へ。今回は二階に上がることにしました。



ちょっと狭めで、僕達が座るとギューギューですね。でも感じいいです。ゆっくりできます。


上から見下ろした店内もいいです。本当センスいい。




春日とか那珂川あたりって、ちょっと寄って飲めるようなところって少ないんですよ。それって死活問題ですから、食べなくていいから飲ませてよ。お通しなしでさ。って言いたい。

でもここなら大丈夫。もちろん、食事も出来ます。今回は飲み物だけだったので、カレーは頂きませんでしたが、次回は是非頂きたいですね。
マスターに聞いてみたら、今年で7年になるんですって。2・3年で潰れることが多い世の中
でそれだけ続くってことはファンが多いのでしょうね。

本当雰囲気良くて、だいぶ好きになったのでまた近々お邪魔したいと思います。
以上、福岡県春日でおしゃれなカフェ「ソウルキッチン・チリチリ」に行ってきたよ。ここオススメです。
カナイダ(kanaidanet)でした。


ソウルキッチン・チリチリ



092-586-1444
春日市天神山6-8
公式HP

コメント

このブログの人気の投稿

宇美八幡宮に安産祈願のお礼参りして「子安の石」をおさめてきたよ。

美味しい塩むすびを握るコツは「素手」と「氷水」です。

「ベジタリアンになったのはなぜ?」その答えが深く、「生き方」だと知った記事。