このブログの管理人。カナイダって?

このブログの管理人。カナイダって?

「この人だれよ?」ってよりも親近感が湧くので、ざっくり書きました。

「変態なアナタへ。」

IMG 4185

カナイダ(kanaidanet)です。
当サイト「あそんでみよう!」に偶然来られて、少し変態な僕のプロフィールを見ているアナタもきっと変態なので、仲良くできるのが楽しみです。

カナイダの簡単なプロフィール

あそんでみよう 画像 002のコピー
・1989年生まれのアラサー男。
・福岡在住
・佐賀県唐津市出身
・理学療法士で急性期病棟勤務。
・現在は第2の故郷「福岡」に帰還し、
家族3人で暮らすが、ほとんど家にいない。
・約4年程 東京のある変わった施設で
「個性」について学ぶ。
・とりあえず「あそぶことに貪欲」
・O型なのにAB型っぽいと言われる。
・「変わっているね。」
「変態だね」
「おかしいね。」って言われても、
褒められていると感じる変態です。

そんなごく普通な人間で、人生に波たてずに生きてきました。

言いたいことがあっても言えなかった学生時代

学生時代も言いたいこと言わずに
「相手に悪いかな‥」
「嫌なやつって思われないかな‥」って気にして言わなかったんです。
そしたら平均的に優しい人っているじゃないですか。あれです。

でもそれってストレスなんですよね。誰にでも優しくしちゃうから。

上京したら個性を潰している自分に気づいた。

COW121034516 TP V  1

で、ある日上京してみたら個性を潰している自分に気づいたんです。 東京って良くも悪くもドライじゃないですか。

「アナタはアナタ。ワタシはワタシ。」みたいな感じで。 あまり干渉しすぎないところがいいんですよ。 だから個性的な人がいても平均になれなんて言わないし。個性的な人はこれだけ人が多い東京の中でいきいき育ってました。

とりあえず、「あそんでみよ。」って感覚でブログを書く。

あそんでみよう 画像 002

何事も「あそび心」って大切。

ちなみに、「あそび」って「遊び」って意味もありますが、
「余裕」や「隙間」って意味の「あそび」もあります。

今の現代ではその「あそび」が少なくなっている傾向にあるのです。

本気であそべていれば仕事もうまくいくし、何よりキラキラし続けるので、僕も普段から「あそび心」を忘れずに一生懸命あそんでいます。

ま、そんなゆるーい感じで始めた実名顔出しのブログです。

割と更新してますので、軽くあそびに来て下さい。

一緒に遊べる人募集中。

トモダチ 001

ちなみに一緒に遊べる方、随時募集中です。とりあえず問い合わせページからや、Twitterなど何でもいいので、あそびましょー。

問い合わせページからのコメントも必ずメールで返信していますので、是非是非どうぞ! よろしくお願いします!カナイダ

こちらではちょっと変わった記事を執筆していますので、よかったら読んで下さい。「いいね」で応援してくださると助かります。

スクリーンショット 2018 08 20 23 16 29 TRINITY公式ページ