とんかつしお田(川崎市宮前平)のとんかつはコスパ高くて肉厚!おすすめ!

この記事をシェア

カナイダ (@kanaidanet) です。あざみ野に引っ越してから、コスパいいとんかつ屋さんを探していました。福岡に比べて東京は物価が高い。そしたらありましたよ。

とんかつしお田のとんかつ食べてきたよ!

駅から5分。割とアクセスしやすい

田園都市線の宮前平駅から歩いて5分。坂を登り終えたところにそのお店はあった。

とんかつ しお田

メニューはこんな感じ。

僕は今回、「ふつう ロースカツ御膳」を頼みました。

メニューの横に書いてある《ちょっと少なめ、ふつう、たっぷり》について女将さんに聞いてみたら

女将さん「肉厚さは変わらないけどカツの大きさとご飯の量が変わります。」

やっぱり肉厚なんだ。

予約はできません。普段は結構並ぶみたいなので開店直後の早めの時間がおすすめなんだそう。店内は12席くらいでした。

で、カツはというとー

肉厚とんかつの登場!

なかなかのボリューム!ふつうでこれかー!これで1600円!

コスパ高いですよ本当。

ここいいよ。だって肉厚なのに脂っこくないんだもん。

僕は脂っこいの苦手でロースはあんまり食べないんですけど、ここのロースは食べられました。

脂っこいロースって、なんか肉食べてるのか油食べてるのかわかんないじゃないですか。そんなのは正直もういいです。ってなります。

「しお田」美味しかったなー。また行こう。

今回、肉厚のとんかつ断面写真を撮れなかったことが後悔。

近くに住んでる方。是非行ってみてください。カナイダ

とんかつ しお田

神奈川県川崎市宮前区宮前平3-10-17

営業時間 11:00~14:00(L.O.)
17:00~20:00(L.O.)

     ランチあり

定休日  火曜・水曜

たべログページ↓

tabelog.com

この記事をシェア

関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク