ハワイ島のオーラがみえる洞窟の場所はここだ!行き方を一番わかりやすく紹介!

この記事をシェア

その洞窟ではオーラがみえるらしい。

カナイダ (@kanaidanet) です。ハワイ島に行く前にリサーチしているとこんな記事に目を奪われた。それは‥

「ハワイ島のここでオーラが写りました!」

え!? オーラが写る!?

こういうあやしい臭いがするところにはとても興味があるので行ってきました。でも実際に行ってみるとネットの記事だけでは場所がわかりにくかったので、今後行く人向けに洞窟への行き方をまとめました。興味がある方は行ってみてください。

▼ハワイ島のパワースポット!オーラがみえる洞窟の目次

オーラがみえる洞窟の前情報

ネットで調べた前情報では、MAUNA LANI BAY HOTEL(マウナラニベイホテル)の中に洞窟があって、その中で写真を撮るとそこにオーラが写るということだった。

で、実際に行ってきたんだけど、マウナラニ ベイホテルは広い!広すぎ!見つけるにも一苦労でした。

※ そこで、今回はわかりやすく説明。

実際に洞窟に行ってきた。

ハワイ島のコナ空港から海岸沿いを北に20分程走ると、左側にMAUNA LANI BAY HOTELの看板を発見!そこからホテルの中に入ります。(とくにチェックされることなくまっすぐ中に入ることができます。)

国道からホテルの敷地内に入るとまっすぐ海岸の方向に走ります。

MAUNA LANI SPA&SALONの看板が左手にみえるので、そこから左折して進みます。すると下の地図の矢印がさしてある「Historic Park」に到着します。

(地図はMAUNA LANI BAY HOTELより)

そこに駐車場があるので、そこに駐車したら5-6分くらい歩きます。

こんなのが見えます。洞窟に到着です!

洞窟に到着!

なかなか雰囲気ありますよね。まさかこんなのがホテルの敷地内にあるとは。

もともとここは、現地の人が実際に住んでいた洞窟。

中に入ってみるとこんな感じ。

奥の方に、なんかあやしい光が降りてきているところが‥ここが例の場所か‥。

オーラを写真におさめてみよう!

実際に写真を撮ってみました。撮ってみた写真がこちらです。

おお!オーラっぽい!

白っぽいのが身体を少し包んでいるようにみえる!

たしかにオーラだ。

でも実際は光が穴から差し込んで、反射した光をカメラのレンズが受けてこういう写真になるんでしょうけど、これはこれで少し楽しめます。

でも僕はオーラだと信じていますけどね。笑

案外オーラよりも、そっち系の人達には感じる場所だよ。おすすめ!

もちろんオーラ写真も楽しめるんですが、洞窟の中で感じる独特の雰囲気も楽しめます。

これは写真じゃわからないので、興味がある方は行ってみてくださいね。カナイダでした。

↓サイト運営にご協力いただける方は、ポチッと応援お願いします♪

↓シェアも助かります♫よかったらシェアを♫

この記事をシェア

関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク