【たまプラーザのカフェ】Royal Garden Cafe(ロイヤルガーデンカフェ)で美味しいアーノルドパーマーを飲んだよー!

この記事をシェア

たまプラーザ駅から歩いて5分かからない。美味しいアーノルドパーマーが飲めます!待ち合わせにもオススメ!

Royal Garden Cafe(ロイヤルガーデンカフェ) に行ってきた。

▼見出しはこちら

カナイダです。僕はたまプラーザ駅とあざみ野駅の近くに住んでいるんですけど、前々からここのカフェが気になっていたんですよね。

「レモネードみたいなのがすごく美味しい」

「おしゃれなんですよねー」って聞かされていました。でも

レモネードみたいなのって一体なに⁇

気になって行ってきました。

Royal Garden Cafe(ロイヤルガーデンカフェ)

公式ページはこちら↓

Royal Garden Cafe

東京や神奈川以外に名古屋や福岡にもあるみたいですね。

実際に行ってきたよ!

たまプラーザ駅の南口から出て右に。カーブしながら道沿いにまっすぐ進むとマンションの下にあります。

駅から近いです。歩いて5分かからない。たまプラーザ駅ってベンチとかあるけどゆっくり話せるカフェとかあんまりないじゃないですか。あっても小さめで待つことも多い。けどここは聞いた話だとお客さん多いときもあるけど、広いから入りやすいんだとか。

お店の感じは

けっこうおしゃれ。雰囲気いいよ。涼しい時は外のテラス席でも良さそう。

アーノルドパーマーを実際に頼んでみた。

なかなか美味しそうじゃないか。

聞いたところアーノルドパーマーはアイスティーとレモネードを混ぜだ飲み物。感想はというと、飲みやすくて美味しかったよ。口の中が爽やかになって気持ちいい。

一緒にアイスコーヒーも頼みました。どちらも値段は500yenくらいでしたねー!まあここ雰囲気いいのでここでゆっくりできることを考えれば妥当な値段かな⁇

少しゆっくりしていると、外が暗くなって席にキャンドルが置かれ始めました。暗くなるとお店の中も少し雰囲気変わってました。

やっぱりおしゃれだなー

 まとめるとどんな感じよ?

全体的に店内は雰囲気よくて心地よかった。スタッフの方も親切。食事もできるので時間帯を選ばずに入ってもゆっくりできると思います。スタバのネイバーフットにいかない時は、こっちに来ようかな?って思いましたね。

もし気になったら行ってみてください♫カナイダでした。

この記事をシェア

関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク