Hikari no Odoriko Artist まりっぺさんとイベント紹介する記事。

この記事をシェア

【ともだちリンク】第1回目はHikari no Odoriko Artist まりっぺ。

とーもだち。とーもだち。

カナイダ (@kanaidanet) です。僕は現在、東京のある施設で「人」について学んでいます。

ここの施設は少し変わっているだけに面白い人がたくさん集まるんですよ。

人が集まればイベントなんかも開催されるわけで。面白いのに広めないのはもったい。せっかくなので、このブログでも紹介しちゃいます。

とーもだち。とーもだち。笑

ってことで、今日はその中の一人「まりっぺ」さんを紹介します。僕のブログのともリンク(ともだちリンク)#1の人物。

▼#1 Hikari no Odoriko まりっぺとイベントを紹介する目次!

 Hikari no Odoriko Artist まりっぺってどんな人?

理学療法士として働きながら舞人でもありアーティトでもある方。まりっぺさん面白いんですよ。何が面白いかってこの人独特の雰囲気なんですよね。

舞ってたり。

こういう不思議な絵を描いていたり

潜在意識を解放し本来の自分と繋がるワークショプなど様々な活動をされています。

いのちを感じて描くメッセージアートなど手がける光の踊り子アーティストまりっぺさん。そんなまりっぺさんの自身のブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ】ではその日のエネルギーを予報する

エネルギー予報を毎日更新しています。

まりっぺさんのエネルギー予報

ちなみに本日のエネルギー予報はこんな感じ。

8月21日エネルギー予報✨
自分を受け入れ、愛してあげる日。
自分の中の問題を見つけ出し、ダメ出しし、自分を責めて罰している自分がいるとしたら、そんな自分に気づいて下さい。
そして、どんなにだめと思っている自分も、認め、許し、受け入れてあげて下さい。
自分をジャッジしているのは誰でもなく自分自身。人からのジャッジを受けたとしても、そこで反応するもしないも自分。いつでも自分が自分のことを決めています。
誰から何を言われようが、どう見られようが関係なく、自分の全てを見つめ、受け入れてみること。
そんなことを意識して過ごしてみてください。

生きているといろんな気づきを得ることは大切なことですよね。まりっぺさんのブログにはそんな気づきを得るパワーがあります。

僕もけっこう変わっているって言われますけど、この人の感覚はまたちょっと変わっていて、その感覚を信頼してワクワクに向かって突き進んでいます。

そんなまりっぺさんの紹介でした。

ブログ内の「ともリンク」にリンク貼ってます♫

もし興味がある方是非!カナイダでした!
↓サイト運営にご協力いただける方は、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

この記事をシェア

関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク