あざみ野でオススメのパン屋と言えば「穂の香」ここのベーコンエピをオススメする理由。

この記事をシェア

美味しいベーコンエピがあるあざみ野・たまプラーザのパン屋「穂の香」

ここ美味しいからオススメ。

カナイダ(@kanaidanet)です。

この前まで暑かったのに、あっという間に秋ですね。

秋といえば?食欲の秋!

なんか美味しいものが多い季節ですよねー。

ついつい食べたくなっちゃいます。

ってことで無理やりですが、今回は近所にあるオススメのパン屋さん

「穂の香」を紹介したいと思います。

「穂の香」公式ホームページ→pain fermier 穂の香 へようこそ

▼美味しいベーコンエピが食べれるパン屋「穂の香」を紹介する目次

「穂の香」に行ってきたよ。

あざみ野駅からは10分、たまプラーザ駅からは15分。近くに来るとパンの匂いがめっちゃするのですぐわかります。(お店の住所・地図はページ下に貼ってます。)

僕が行ったのは11時だったんですが、お店の前にはすでにパンを買いに来たお客さんが。 朝8:00オープンなんですけど、11:00は2度目のパンが焼ける時間なので、お昼頃に来る常連さんはだいたいそれを見計らってやってきます。

いつ来てもおしゃれだと思う。ここの通りは全体的に地味なのでひときわ目立ちます。

「穂の香」の店内へ!

店内はすごくオシャレです。いたるところにこだわりが感じられます。落ち着いたBGMもいい感じです。

入って右側にはイートインできるスペースもあります。ゆっくりしたい方はこちらを利用するのもありですね。

壁には写真がたくさん。お店のスタッフの方がパンの勉強に行った時の写真かな?

 「穂の香」のパン

お目当のベーコンエピを発見!

人気なのであまり置いていないことが多いんですが、この日はちゃんとありました。隣のガーリックフランスも美味しそうで少し迷ったんですが、ここはやっぱりベーコンエピ。

いやね、ここのは本当美味しいんですよ。

硬いパンが好きな方は本当いいと思う。

個人的には柔らかいパンよりもバケットみたいに噛み応えのある硬めのパンが好きなんですよ。で、ここのパンは全体的に程よい硬さがあることと、香りがいい。

今では完全に常連化されちゃいましたねー。

コーヒーと一緒に頂きました。

「穂の香」のベーコンエピ。やっぱり美味しかったですね。これで250円だなんて‥「穂の香」さんこれこらもずっと続けてください。

他にベーコンエピ以外の個人的なオススメは「ノアレザン」と、この季節なら「栗のバケット」ですね。とても美味しいですよー!

ここのパンは電話で予約しておくこともできるので、あざみ野・たまプラーザにお住いの方はどうぞ!一度食べてみてください!本当美味しいですよ。

カナイダ(@kanaidanet)でした!

「穂の香」

8:00〜18;30

定休日: 月曜、第1.3火曜

↓サイト運営にご協力いただける方は、ポチッと応援お願いします♪

↓シェアも助かります♫よかったらシェアを♫

この記事をシェア

関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク