【動画あり】たまプラーザで偶然、大西学園のマーチングに遭遇!生で見るといいな。

この記事をシェア

まさか、たまプラーザでマーチングを観れるとは!

大西学園の皆さんありがとう!

カナイダ (@kanaidanet)です。たまプラーザで、たまプラプラしていたら偶然、大西学園のマーチングをみることができました。やっぱり生で見るとすごい!!

▼大西学園のマーチングがよかったって目次

今日は野菜を買いにたまプラーザへ。

たまプラで野菜といえばハマっ子ですよね

ハマっ子の紹介はこちら→たまプラーザやあざみ野で野菜を買うならここ!「ハマッ子」直売所をおすすめ!

今日はそんなハマっ子でこんなん買いました。オロヌキの大根↓

なんかすごいでしょ?笑 

もうノビノビっていうかモサモサっていうか。笑

でもこれだけ入って140円。なかなかいい。

TOKYUにはないよこんなの。

オロヌキ大根って間引いた大根のことですよね。大根の葉っぱの部分を主に食べるんですが、これがなかなか美味しい。大根の葉って、おひたしや炒め物やなど意外と万能。

今回は「小エビと大根の葉のふりかけ」と

「大根の葉入り蒸し卵」に。

少し話は逸れましたけど、

そんな大根くんを買った後に、たまプラーザをプラプラしていると楽器の音が。

一体どこから?

あの方向は‥ネイバーフット?

スタバのネイバーフット前に人だかりが。

あの人だかりは なんだ?

行ってみるとー

おおおおおおおおおおおおおおおおお。

「ガ‥

「ガチなやつだ!」

↓動画はこちら

こういうのみたことなかったんですが、すごくいいですよね!

周りでみてた人たちも動画や写真やとりまくってましたけど、偶然みれてよかった。

終わった後興奮して、指揮やっている担当の先生のところに走って行って

「すみません。カナイダと申しますが、

YouTubeとブログにあげても大丈夫ですか?」

「え?いいですよ。どうぞあげてください!」

先生めっちゃ対応いい。

「カナイダって誰だよ。突然なんだよ。」

自分でも突っ込むほどなのに。笑

ありがとう先生。

大西学園のマーチング

1940頃の創部以来、女子ブラスバンドを神奈川で最初に立ち上げた学校で、

「練習厳しく、本番楽しく」を大切に毎日練習に励んでいるそうです。

確かにみていて本当楽しそうだった。イキイキしてたなー。

本当生でみれてラッキーでした。

大西学園のマーチングのみなさん、ありがとうございました!

カナイダ(@kanaidanet) でした。

↓サイト運営にご協力いただける方は、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

この記事をシェア

関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク