【さとうみつろうが活動休止!?】僕の価値観を強烈に変えた人、みつろうさんのイベントを紹介する記事。

この記事をシェア

さとうみつろうって知ってる?

突然活動休止するらしいから最後のイベントをマジでオススメする。

カナイダ (@kanaidanet) です。

最近またアクセス増えてきています。本当いつも来ていただいてありがとうございます。本当感謝です。

そういえばさっき、ちょっとびっくりしました。 

その知らせは突然に。

さっきスマホみていたら、ある記事に目が奪われる‥

「さとうみつろうが活動休止!」

カナイダ「ちょ‥マジで?みつろうさん。」

僕は普段あまりびっくりしないんですけど、さっきは本当久しぶりにびっくりしました。

どれくらいってそりゃもう

タンスの角に小指をぶつけたくらいの驚きですよ。それくらいびっくり。

ただ、12月に最後のイベントがあるようで

「こ‥これは‥。」

「むっちゃ行きたい‥!」

「‥‥。」

ただカナイダは12月にビッグイベントが控えているので、めちゃくちゃ行きたいんですが諦めました。

せめて、みつろうさんのイベントを紹介したいと思ったので、みていってください!

ってことで、今回はさとうみつろうを紹介しまーす。

▼「さとうみつろう」を紹介する記事

カナイダが「さとうみつろう」に出会ったのは2015年9月21日

「Law of Attraction 引き寄せの法則。」

知り合いの方から頂いたこちらのチケット。

最初は「引き寄せの法則かーなんか‥怪しい。」って行こうか迷っていたんです。予定を入れて行かないどこうかな?とかも考えてたり。

でも、

言い訳ができないくらいその日すごく清々しくて、

言い訳ができないくらい体調もすこぶる良くて。

これは行かなきゃなって。

気づいたら会場の前に立っていました。笑

その時のイベントは、いろんな方がお話するイベントだったんですが、

どうしても

「さとうみつろう」の名前が気になる。

「この人どんな人だろう‥。」

まさかこの日のイベントがあんなにスゴイものだとは‥。

イベント終了後。

↓こんなんなっていました。

ちょ‥肩組んで写真とってんじゃん!

 しかも書籍も買ってるし。

うわっ!サインももらってるし!笑

いやねすごかったんですよー。

何っがて本当泣きました。

涙、涙でしたよ。

あの時間は本当なるべくしてなった。本当そう思いましたね。

そんなみつろうさんはどんな人ってこんな人。

さとうみつろうってどんな人?

プロフィール

-さとうみつろう-
札幌の大学を卒業後、エネルギー系の大企業に入社し、現代社会が抱える矛盾点に気づき思い悩む。

2011年、「社会を変えるためには、一人ひとりの意識の革新が必要だ」と痛感し、“読むだけで魂が目覚める”文章を目標に、ブログ『笑えるスピリチュアル』を立ち上げる。
開始と同時に「笑えて、泣けて、大きく気づける」とブログは大評判となり、各種人気ランキングで1位となる。
2014年、読者や周囲の声に応える形でサラリーマンを引退し、全国各地でトークショー&ピアノライブを開催し、大勢の人に『笑いと勇気』を届け続けている。
那覇市在住の、子煩悩なパパでもある。

(画像・プロフィールはさとうみつろうの笑えるスピリチュアルhttp://ameblo.jp/mitsulow/より引用)

説明するより動画がわかりやすいのでYouTube貼っときます。

↓時間がないお急ぎの方にはカノン瞑想の12分あたりがおすすめです。

www.youtube.com

とにかくオススメはカノン瞑想

動画の中にもありましたが、カノン瞑想は本当にいいです。

特別な調律をしたピアノをみつろうさんが弾きながら、語りかけながら瞑想していきます。

僕は瞑想中、いろんなことが蘇ってきて。

普段の自分と思っていた自分に

「あー頑張りすぎてたな。

本当自分のことなんて大切にしていなかったな。

気づいていたのに。

本当は気づいていたのに。

気付かないフリをしていたんだな。」

とか、そんなことが浮かんできたり。

凄いエネルギーの場でした。

「あーまた自分をカタめてたな。」と。

「あーまた僕みたいな僕をみてあげれてなかったんだな。」って。

「いいんじゃない。」

「いいんじゃない。」って。

気づいたら

心が震えましたね。マジで。

気づいたら涙がスーッと流れてました。

やっぱりね生ですよ。なまものだから。

そんなみつろうさんのラストライブが

12月14日 13:00〜16:00。

ミューザ川崎シンフォニーホールであるそうです。

そして偶然にも、このブログを書いている

11月6日の昼から予約がスタートしているそうで‥。

詳しくはこちらのページに書いてあるので、是非是非!

やっぱりね人から聞いたりするより、生ですよ。生で見て感じてみましょう。

ameblo.jp

僕の人生のバイブルでもある「神さまとのおしゃべり」もみつろうさんが書いた本です。他にも「その名はバシャール」とかも凄く面白いですよ。オススメです。

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

その名は、バシャール

その名は、バシャール

久しぶりに「神さまとのおしゃべり」読んでみようかなー

ざっくりでしたけど、このへんで。

カナイダ (@kanaidanet) でした。

↓サイト運営にご協力いただける方は、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

この記事をシェア

関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク