iPhone7ジェットブラックのカバーは純正レザーケースで決まり。クオリティ高いからオススメする記事。

この記事をシェア

やっっぱりコレなんだよね。

純正ケースはやっぱり強い。

カナイダ (@kanaidanet) です。

この前iPhone7を購入しました。今回も128G。色はジェットブラック。

おぉ‥。

綺麗だ。笑

ジェットブラックは品薄って聞いていたんですが近所のドコモショップに普通にありました。笑

iPhone買ったらまずはケースだよね。

iPhone買ったら悩むのはケース。

いろいろ悩む人いますよね。

でも僕は悩みません。

というのもiPhone6からAppleの純正レザーケースを使っています。

www.apple.com

バンパーやシリコンケース、全面保護のフィルムとかいろいろ試したんですけど、これに落ち着きました。

やっぱりねすごく馴染むんです。悩んでいる方オススメですよ。

ってことで今回は

iPhone純正レザーケースをオススメする記事!

▼目次

開封の儀をやってみた。

毎回思うんですけど、Apple製品って箱がもう

宝箱感覚。本当ドキドキさせる。

「ペリペリ。」

「スーー。」

 おお。

なかなかの、たたずまい。

本当いい仕事されてますね。笑

前回使用したiPhone6のレザーケースと比較するとこんな感じ。

左がiPhone7,右がiPhone6のレザーケース。

今回は少し素材が変わっているようですが、それでもだいぶ変化していますね。

エイジング(経年変化)ってやつでしょうか。笑

それはそれでありですよね。

今回のiPhone7のレザーケースはここが違う!

大きく変わったのは、これ↑

サイドボタンがむっちゃ押しやすくなってる!

iPhone6のレザーケースはサイドボタンが少し効きが悪かったんです。もちろん許容範囲内でしたけど。

でも今回はアルミのような素材で独立させることによって、押しやすくしています。よくやったよApple。笑

装着してみた。

おぉ‥‥。

この一体感。すごくいい‥。

値段は他のケースに比べると少し高めですが、やっぱりこれにしてよかった。

もしブラックにするならジェットブラックがいいと思う。

「カバーをつけるならiPhoneの色なんて裏側は気にしなくていいんじゃない?」って声もあったんですが、でもね今回のレザーケースにするなら

「絶対JBです!!(ジェットブラック)」

まあもちろん好みはありますけど、一体感があってシームレスなデザインの方が綺麗だと思いました。よかったらお試しください♪

※ついに「開封の儀」をブログでやってしまった。だんだん気持ち悪くなっている気が‥。笑

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

カナイダ (@kanaidanet) でした。

この記事をシェア

関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク