【iPhone7のフィルムレビュー】simplismのガラスフィルムの「絶対ズレない張り付けシール」が貼りやすかった話。

この記事をシェア

うん。これは新しくて画期的。

不器用な人でも貼れるねこれは。

カナイダ (@kanaidanet) です。

前回、iPhone7のカバーは純正レザーケースで決まり。クオリティ高いからオススメする記事。を書きましたけど、その後貼ったsimplismのガラスフィルムが貼りやすくてびっくりしたので紹介しますね。これは画期的だと思います。しかも画面の全面保護。

これは本当に不器用な方でもいけます。オススメです!

▼目次

今回試したのはこれ。simplismのガラスフィルム。

絶対ズレないは本当だろうか。

開封するとこんな感じ。

左上のプラスティックの黒いヤツが今回のキーマン「魔法のツール」です。

さっそくつけてみた。

画面を綺麗に拭きあげたら

例の「魔法のツール」をLightningコネクタに装着。

↑でっぱりが付いています。

フィルムの端についてる緑の中に穴が空いているので魔法のツールに装着します。

↓するとこんな感じ。

なるほど。これは確かにズレない。

あとは内側のフィルムを外してホコリが入らないように貼り付けるだけです。

おおー!

むっちゃ綺麗に貼れた。笑

あとは、フィルムについていた緑のやつを剥がすだけです。

完成‼︎

完璧ですね。

もちろん画面の全面保護タイプなので曲面も大丈夫です。

ただ欲をいえばフィルムの黒い部分と画面の間にすこーし、本当すこーしだけ境目を感じるのでそこの修正をお願いしたいですね。

まあ気にならない範囲ですけど。笑

オススメです♪

カナイダでした。

↓サイト運営にご協力いただける方は、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

この記事をシェア

関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク