WordPress移行を予定中。あれだけやらないって言ってたのに。

この記事をシェア

「kanaida.net」は近々お引越しします。

WordPressへ移行。

カナイダです。

早いものでこのブログを開設して、もうすぐ1年。

おかげさまで順調にアクセスも増えています。振り返ってみるとバズったり(急な拡散)外部サイトにリンクされたり、コメント頂いたり刺激的な1年でした。

このブログは、僕が現在働いている田園調布長田整形外科のスタッフブログにもリンクしているので、職場から僕のプライベートを覗きに来てくれる方もいて。

結果、公私分けることなく露出が生まれました。刺激的でしたね。笑

記事一覧 – 田園調布 長田整形外科 スタッフブログ

ブログをやることがこんなに楽しいなんて思っていなかったので、きっかけをくれたルンバルンバのマスターには本当感謝。

代々木のカフェルンバルンバで手相をみてもらった。あれがこのブログを書くきっかけ。 – kanaida.net

ところで話は変わりますけど、

ぼちぼちWordPressへブログを移行しようと思っています。

普段定期的に読みに来て頂いている方には「え?あれだけ言ってたWordPressへ?笑」って笑われそうですけど、やりたいって思ったのだから仕方ない。桜の季節ですし、新しく始めたくなったんですよ。笑

もともと書いてアウトすることで、

「自分へのセラピーにもなる」と書き始めたブログなんですが、いろいろと拡散されたり読者の方とお付き合いするにあたって、少し窮屈な感じが出て来てしまったんですよね。

そんなことで、昔一度チャレンジして挫折したWordPressでしたが、今一度パンドラの箱を開けてみることにしました。

この数日、ブログの更新が滞ってましたが、そういう次第でした。

ということで、突然ですがこのブログ「kanaida.net」は近々お引越しします。

URLはこのままなので、ブックマークは問題ありませんが「はてなブログ」からは退席するので、はてなブログ経由の方はブックマークお願いします。

でも「カナイダ」でgoogle検索すれば出ますので問題ないんですが。笑

またお引越し前には、もう一度お知らせしますね。

カナイダでした。

↓サイト運営にご協力いただける方は、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

この記事をシェア

関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク