自分に似た人を発見。水沢ひろしさんとのシンパシー。

自分に似た人を発見。水沢ひろしさんとのシンパシー。

似てる人は世界に3人はいるって言うけど…

その時は突然だった。

シンパシーとは共鳴って意味。
カナイダ(kanaidanet)です。

ブログのタイトル通り、自分に似た人と繋がりました。共鳴ですね。

きっかけはこのツイート。

しばらくすると、どなたかがコメントしてる。

ん?

そう。なんか似てるんですよね。笑


ニット帽のトンガリ具合とか、だいぶいい感じに…笑

そんな水沢さんもブロガー。ご自分のサイト運営されています。

水沢さんが運営する「STYLE HACK」

「STYLE HACK」

アパレル店舗スタッフから、店長、バイヤー、ブランド営業職を経験し、独自の目線で“着こなし”テクニックを発信しています。(水谷さん)

実際読んでみると、とても読みやすい。
はっきりしていますね。

いろんな方のブログを読むと勉強になります。

共鳴と引き寄せ

引き寄せの法則については、何度か触れました。
関連記事: 類は友を呼ぶ理由。ポイントは「周波数」だった。

僕たちが暮らす世界の全ての物質は周波数を持っています。その中には木も水も石も、犬や猫はもちろん人間も。さらには意識までもが周波数を持っているんですよね。

「電話をしようとしたらかかって来た。」あれもそう。

共鳴し合うと引き合います。
今回の水沢さんとの出会いも、おそらく何かの共鳴によるものだと思います。

こういう出会いがあるからネットの世界はやめられませんね。笑

水沢さんの今後をWell-being Magazine.は応援しています。

カナイダ(kanaidanet)でした。