佐賀県鳥栖でランチするなら、フレンズの美味しいハンバーグは外せない。

この記事をシェア

結論から先に言えば、フレンズには一回行っとこ。

鳥栖にある美味しいハンバーグ屋さんだ。

カナイダ(kanaidanet)です。

この前、鳥栖のアウトレット帰りに、嫁さんが「ここらへんに美味しいハンバーグ屋さんがあるけど、行く?」と、もはやYesと言うしかないこと聞いてきたので、行ってきました。

結論から言いますと、昼から美味しい濃いめのハンバーグを食べたい人はとりあえず行っとこ。
ってことでした。

フレンズ到着。

見た目は少し古めの食事処。


駐車場は広い。けっこう停めれますが、満車に近いです。平日の昼間なのに凄い。

営業時間と予約なしのシステム。


営業時間は
AM11:00〜PM2:45
PM 5:00〜PM8:30
定休日は木曜日です。

僕たちが行ったのはランチですが、ランチは予約とっていないそうです。


おーけっこう並んでいる。来た人から名前を書いて待っとくシステム。駐車場に着いたらとりあえず名前を書いて待っとくやつですね。


ちなみに、店内は禁煙です。子供も連れて行きやすいですな。

フレンズ入店。


僕たちが行った時は7組程待っている人たちがいました。名前を書いて20分くらいで入れたと思います。回転はけっこういい感じ。
それからスタッフの方の対応いいです。優しい。とくに子供への気遣い半端ないです。小さい子供を連れて行った先で、優しくされると惚れます。マジで。


子供用の椅子もあります。

ランチメニュー


メニュー表はこんな感じ。
僕はダブルハンバーグ、嫁さんは普通。ご飯大盛りにして、子供にもあげる作戦に。


ソースは三種類。

・デミグラスソース

・しょうゆソース

・しょうがソース

オススメはしょうゆソースだったので、しょうゆソースとしょうがソースにしました。

少し待っていると、ライスとお味噌汁、サラダが到着。

そして、きました。ハンバーグ。

フレンズのハンバーグ到着。


おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
すごい。美味しそう!

目玉焼きもついてるし、というかネギの香りが半端ない。


しょうがソースのハンバーグも到着。

ハンバーグ食べてみたよ。正直な感想。


食べてみました。

しょうゆソースは初めて食べるソースで、少し餃子のような風味も。ネギが入っているからでしょう。ふわふわのハンバーグにしょうゆベースのソースは相性がいいです。美味しい。

一方、しょうがソースは少しあっさり目で、しょうゆソースのハンバーグを食べて途中で挟むとちょうどいいです。こちらも相性いいですね。美味しいです。

にしても、
ご飯に、よく合うーーーー!

無事ご馳走様をして振り返りましたが、全体通すと凄く満足です。というかハンバーグがフワフワしているのがたまりません。スタッフの方に聞いてみると「配合」がポイントなんだそう。企業秘密ってことですね。笑

結論。フレンズのハンバーグは美味しい。とくに、しょうゆソースがオススメ。

鳥栖に用事があるとすれば、鳥栖アウトレットじゃないでしょうか。鳥栖のアウトレットに平日の午前中に行って、フレンズのハンバーグを食べる流れは人混みにも合いにくくオススメです。

なんと言っても子供に優しい店員さんの振る舞いは素敵でした。
↓ちなみにこれは息子用。バクバク食べてましたよ。

オススメです!
カナイダ(kanaidanet)でした。

↓サイト運営にご協力いただける方は、ポチッと応援お願いします♪

↓シェアも助かります♫よかったらシェアを♫

この記事をシェア

関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク