「スピリチュアルに甘えるな。」って記事が共感をよんでいる。

この記事をシェア

ダメなんですよ。甘えちゃ。

スピリチュアルて修行だよ?

トップ画像

カナイダ(kanaidanet)です。今ライター活動もしていて、契約先のトリニティに先日投稿した記事が共感をよんでいます。

それはこちら。
「スピリチュアルに甘えるな。」その理由。 〜 嫌な自分も好きな自分も見るのだよ。

最近の心の声を文章にしたんですけど、この記事で言いたいことは、自分の都合のいいように解釈して、嫌いな自分から目をそむけるんじゃないよ?ってこと。もうね、こういうのは終わっていますから、そうならないように普段から自分に自己ツッコミをしたほうたいい。

「あーまたこんなこと考えてたよ、オレ。」みたいな。

良し悪しの判断にすぐ向かうのではなく、一旦自分自身を認めるというかね。

自分で自分のことを認識するというか、認めてあげると次に繋がりますが、それを無視して、ちょいスピリチュアル風に「ありのままに」とか「頑張らない」とかで楽をしようとしている自分に気づかずに進むと赤信号を信号無視でつっきって事故りますから。早めに気づいときましょう。

このトリニティに掲載している記事は「いいね」されると、活動を延ばせるので、もしカナイダに共感してくださる方は、応援よろしくお願いします。
カナイダ(kanaidanet)でした。

↓サイト運営にご協力いただける方は、ポチッと応援お願いします♪

↓シェアも助かります♫よかったらシェアを♫

この記事をシェア

関連コンテンツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク