福岡県筑紫郡の「カーショップタカタナオキ」って車屋さんが凄くオススメって件。

福岡県筑紫郡の「カーショップタカタナオキ」って車屋さんが凄くオススメって件。

福岡で車探すのならカーショップタカタナオキだ。

実際、凄くいいんです。

カナイダ(kanaidanet)です。僕は福岡県の春日市に住んでいるのですが、普段だいたい春日から筑紫郡の那珂川あたりをウロウロしているのですよね。それで、那珂川から早良区に抜けるところに「カーショップタカタナオキ」っていう車屋さんがあるのですが、ここね凄くオススメなんです。

トレーラーハウスが目印のカーショップタカタナオキ。九州外からもお客さんが来るというこのお店は対応が凄くいいらしいのです。

今回は簡単に紹介します。

カーショップタカタナオキに行ってきたよ。


那珂川町から385号線沿いに車を走らせると山田の交差点から右折。
少し山道を登って行くと道の両サイドに車が置いてあるお店がカーショップタカタナオキです。
目印は大きなトレーラーハウス。

ここ事務所なんです。

なんか車屋さんぽくていいですよね。最近作られたそうで、内装も凄くおしゃれ。

とても綺麗です。こんなに綺麗だったらゆっくりお話できますよね。

車屋さんってけっこうタバコの匂いがきつい事務所ってイメージがあるじゃないですか。あーいうところって僕たち男性でも一人で行くのって凄く心配ですし、女性ならとくにそうだと思うんですよね。

でも、ここは大手ほど大きくはないですが、アットホームな感じでスタッフの方々が丁寧に説明してくれます。女性スタッフもいるようで、安心ですよね。

なんか、すごく褒め褒めな記事になってしまったんですが、本当オススメです。ここの社長の高田直樹さんは、とくに対応が早くて丁寧なことで有名。その意志をスタッフの方々が受け継いでいるのでしょうね。

もし、福岡で車をお探しの方はカーショップタカタナオキへ一度行ってみるのはとてもアリだと思います。

オススメですよ♪

カナイダ(kanaidanet)でした。