「 神社やパワースポットの話 」一覧

宇美八幡宮に安産祈願のお礼参りして「子安の石」をおさめてきたよ。

宇美八幡宮に安産祈願のお礼参りして「子安の石」をおさめてきたよ。

おばあちゃんの原宿とは?巣鴨を観光して、とげぬき地蔵で有名な「高岩寺」に行ってきたよ。

おばあちゃんの原宿とは?巣鴨を観光して、とげぬき地蔵で有名な「高岩寺」に行ってきたよ。

賃貸マンションに神棚を自作設置してから約半年。良かったところ。

賃貸マンションに神棚を自作設置してから約半年。良かったところ。

渋谷のパワースポット金納八幡宮に行って来たよ。都会のオアシスだなここは。

渋谷のパワースポット金納八幡宮に行って来たよ。都会のオアシスだなここは。

「どうしてパワースポットに行くの?」って、逆にどうしてパワースポットに行かないの?って思う。笑

「どうしてパワースポットに行くの?」って、逆にどうしてパワースポットに行かないの?って思う。笑

東京から日帰りで行ける連休にオススメのパワースポット5選!

東京から日帰りで行ける連休にオススメのパワースポット5選!

【天狗伝説】高尾山の薬王院に行って来たからオススメする記事。

【天狗伝説】高尾山の薬王院に行って来たからオススメする記事。

お宮参りをする理由。実は子供だけではなくて親のためだった。

お宮参りをする理由。実は子供だけではなくて親のためだった。

吉田松陰のお墓がある松陰神社に行ってきたよ。黒い鳥居がカッコいい。

吉田松陰のお墓がある松陰神社に行ってきたよ。黒い鳥居がカッコいい。

江ノ島神社に参拝行くなら朝早くに行こう!!普段味わえない雰囲気があります。

江ノ島神社に参拝行くなら朝早くに行こう!!普段味わえない雰囲気があります。