【やりきる姿勢】柳沢慎吾さんのなかなか投げない始球式が面白い!2016の最新始球式を偶然みてきたよ。(動画あり)

【やりきる姿勢】柳沢慎吾さんのなかなか投げない始球式が面白い!2016の最新始球式を偶然みてきたよ。(動画あり)

【重要】ごまかさないで生きるために大切なこと。

【重要】ごまかさないで生きるために大切なこと。

明日死ぬかもよ?明日死ぬとしたら何をするだろうか。

明日死ぬかもよ?明日死ぬとしたら何をするだろうか。

【一味違う青春映画】「ピンポン」をみると胸を熱くさせずにはいられない。

【一味違う青春映画】「ピンポン」をみると胸を熱くさせずにはいられない。

【注目】八ヶ岳周辺で美味しい卵・プリンといえば中村農場直売所!たまごかけご飯めっちゃうま!

【注目】八ヶ岳周辺で美味しい卵・プリンといえば中村農場直売所!たまごかけご飯めっちゃうま!

【八ヶ岳】超美味しい湧き水でつくった「三分一の十割そば」がすごく美味しくてオススメする話。

【八ヶ岳】超美味しい湧き水でつくった「三分一の十割そば」がすごく美味しくてオススメする話。

代々木のカフェルンバルンバで手相をみてもらった。あれがこのブログを書くきっかけ。

代々木のカフェルンバルンバで手相をみてもらった。あれがこのブログを書くきっかけ。

ミス(失敗)はあえてやっているんだよ?誰ってアナタだよ。アナタ。

ミス(失敗)はあえてやっているんだよ?誰ってアナタだよ。アナタ。

自然治癒と落ち着き〜迷っているといつまでも治らないよ〜

自然治癒と落ち着き〜迷っているといつまでも治らないよ〜

修行僧が1000m掘り進めた洞窟!神奈川の隠れたパワースポット!田谷の洞窟(瑜伽洞-ゆがどう)がスゴイ!【神奈川県横浜市栄区町】

修行僧が1000m掘り進めた洞窟!神奈川の隠れたパワースポット!田谷の洞窟(瑜伽洞-ゆがどう)がスゴイ!【神奈川県横浜市栄区町】